Works > 2013 PARIS
久しぶりのメゾンエオブジェ参加です。今年のJAPANの会場は8号館。8号館はnow!という括りがあり一番旬な情報発信エリアです。商品というモノに加え「デザイン」を伝えるというコンセプト。会場構成もスキーマ建築計画が担当して発進力のある会場になっていました。我々の商品kaico、ambai,土佐板も好評で、プランタンをはじめ幾つかの取引が決まりそうです。今回は正味2日間の滞在で会場の他には行けたのは「蚤の市」。いつもながら文化の違う道具の顔は面白い。
久しぶりのメゾンエオブジェ参加です。今年のJAPANの会場は8号館。8号館はnow!という括りがあり一番旬な情報発信エリアです。商品というモノに加え「デザイン」を伝えるというコンセプト。会場構成もスキーマ建築計画が担当して発進力のある会場になっていました。我々の商品kaico、ambai,土佐板も好評で、プランタンをはじめ幾つかの取引が決まりそうです。今回は正味2日間の滞在で会場の他には行けたのは「蚤の市」。いつもながら文化の違う道具の顔は面白い。